Reader

Labels

movie (10) データ保存 (9) 移動 (3) 語学 (1) 持ち物 (34) 写真 (14) 準備 (47) 世界遺産 (8) 中国 (6) 日常 (20) 北京 (6) (3)

2012/02/21

キャッシュベルト



胴巻きタイプ

EAGLE CREEK UNDERCOVER PASSPORT MONEY CASE 購入¥1,344/定価¥1,680

定番アイテムですね。


最近は強盗も貴重品を腹に巻いてることを知っているようですが、少しでも安心を買うために。


あと身ぐるみ剥がされたら意味無いですけどね。


シャツから透けても目立たないように、色はベージュにしました。


首から提げるタイプと迷いましたが、首から紐が見えるので却下しました。


胴巻型の難点は夏場に蒸れること。耐えるしかないです。






あと隠しポケットタイプもおすすめです。

ネオスライドポケット /定価¥1,995

装着はクリップで留めるだけです。



























以下候補に挙がったモデルです。


EAGLE CREEK UNDERCOVER NECK POUCH /定価¥1,785





















EAGLE CREEK UNDERCOVER SECURITY WALLET /定価¥1,890


























世界一周ブログランキングに参加しています。

参考になったら、面白かったら一日一押お願いいたします。

あなたのワンクリックが僕に元気を与えます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





アフィリエイトやってます!

旅の資金にしたいと思いますので、もし興味のあるものがあったら宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿