Reader

Labels

movie (10) データ保存 (9) 移動 (3) 語学 (1) 持ち物 (34) 写真 (14) 準備 (47) 世界遺産 (8) 中国 (6) 日常 (20) 北京 (6) (3)

2012/03/28

職場の送別会



先日、職場の方々に送別会を開いていただきました。


3年弱という短い在籍期間でどれほど会社に貢献できたのか、


自分自身では評価できない部分なので退職に対して申し訳無さがあります。


退職によって迷惑を掛けることも多々あります。



m(__)m



それでも私の意志を理解尊重してもらい心良く送り出してもらえたことに感謝です。



(*´∀`*)








頂いた花束は玄関に♪

135C0015






こんなプレゼント袋も頂きました(^^)v


なにかな~♪

























開けてみると...♪




じゃんっっ!!



左上から

●洗面用品ポーチ SEA TO SUMMIT TravellingLight HangingToiletry Bag


●シューケース SEA TO SUMMIT TravellingLight ShoeBag


●海外旅行医学ハンドブック


●ブレスレット BISON SURVIVAL BRACELET

※緊急時に解くとロープになるようです。


●チェストバッグ THE NORTH FACE FRONT ACC POCKET

あると便利! 買おうかなぁって思ってました。


●救急箱 LIFELINE FIRST AID KIT




このような餞別と呼べるようなものまで頂きましてありがとうございます♪


人のプレゼント選びって難しくて大変ですよね。


これらは李さん(先輩)チョイスだと思いますが完璧ですな☆


既に持っているものが無く、痒いところに手が届く感じです。


活用させて頂きます!!











世界一周ブログランキングに参加しています。

参考になったら、面白かったら一日一押お願いいたします。

あなたのワンクリックが僕に元気を与えます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ









0 件のコメント:

コメントを投稿