Reader

Labels

movie (10) データ保存 (9) 移動 (3) 語学 (1) 持ち物 (34) 写真 (14) 準備 (47) 世界遺産 (8) 中国 (6) 日常 (20) 北京 (6) (3)

2012/02/26

こんなMOVIEが作りたい!!



『MOVE』

MOVE from Rick Mereki on Vimeo.





『EAT』

EAT from Rick Mereki on Vimeo.





『LEARN』

LEARN from Rick Mereki on Vimeo.





どういった経緯・意図でこのMOVIEを撮ったのかわからないけど、何回観ても飽きないし旅への欲求をコレで再確認してます。


彼のように色々な食べ物や多くのアクティビティを体験したいけど金銭的時間的に無理っすなぁ。







僕も旅先で動画撮影しようと考えています。


機材はデジタル一眼レフです。


だけどもっと気軽に味のある動画を撮りたいと思った時に使おうと思っているのが


Bee TOY DIGITAL 8mm MOVIE /定価¥4,830


8mm映画のようなノスタルジックな映像を撮れます。


静止画も可能。


コンパクトで安くて良いけど、


すぐ壊れるよなぁって思ってます。












世界一周ブログランキングに参加しています。

参考になったら、面白かったら一日一押お願いいたします。

あなたのワンクリックが僕に元気を与えます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





アフィリエイトやってます!

旅の資金にしたいと思いますので、もし興味のあるものがあったら宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿