Reader

Labels

movie (10) データ保存 (9) 移動 (3) 語学 (1) 持ち物 (34) 写真 (14) 準備 (47) 世界遺産 (8) 中国 (6) 日常 (20) 北京 (6) (3)

2012/02/10

冬を感じる日



SDIM4058



毎日寒いですね。


東京に住んでいますが毎日の起床、通勤が苦行に感じたりも。


布団にくるまってぬくぬくしていたい・・・。



東北はさらに冷え込んでいるのでしょうね。


私は雪が好きで、雪を見ると舞い上がってしまうので寒さを感じません。


定住したことがない者の戯言ですw


まぁそのうち暖かくなり、春を迎え、夏になれば暑い暑いと文句を言うのですが。



そうやって四季が巡れば歳を重ね、日々が過ぎ去って行きますが、一日一日を大切に生きたいですね。






ただ過ぎに過ぐるもの

帆かけたる舟、人の齢

春、夏、秋、冬

清少納言








世界一周ブログランキングに参加しています。

参考になったら、面白かったら一日一押お願いいたします。

あなたのワンクリックが僕に元気を与えます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



0 件のコメント:

コメントを投稿